凰上海のブログヘようこそ! 本場中国料理を日本の皆様に心から    お伝えしたいと思っています。何気ない日常、私達のこだわりをブログに書いています。      皆さんからのコメント待ってます!
page top
page top
研究中
 中華風のオムライスをメニューにすると思って、

本日はえびちりオムライスを作って見ました。

プリプリえびとご飯を炒めして、ふわふわ卵で包んで、お味はいかがでしょうか?
ご来店のK様にいち早い食べてもらいまして、ご満足できたでしょうか?
まだまだ足りない部分がいくつがあって、もっとたくさんの意見を伺いたいと思います。

研究中の えびちりオムライス ↓
ooo

近いうちに 美味しく新メニューとして登場します、皆様お楽しみにしてください。
page top
6月のおすすめ新メニュー
 お客様よりリクエストを頂き、

 そして、作ってみようと・・・

 試食→作って→試食→作って・・・・・・何度も繰り返し・・・

 やっと、納得できる味を出来ました。

 今月は是非ご賞味いらしてください


①ふわふわエビ玉     880円

 huwa

②鉄板オイスターソース豆腐卵   800円

tetu

③ジャージャー麺   750円

zya


■お知らせ■
6月の定休日は:
6月4日(木)です。




 
page top
帰って来ましたよ!
 皆様、お久しぶりです。

 旧正月を重ねって、料理研修のため、
中国に行って帰りました。たくさんの美味しい
料理を食べて、たくさん勉強になりました。
kuu

新しい料理は続々登場ですので、皆様のご評判をお待ちしております。

page top
千姿百態の鶴
 先日いつもお世話になっているT様の誕生日で、
長生きという意味で「鶴」を作りました。

turu4
turu3

turu1
何で作ったの?もうばれたでしょう?
page top
大根で作った鶴
 仲良し鶴です。親子?夫婦?友達?恋人?
turu
皆で仲良くしましょう
page top
こだわりスープ
 スープは料理とラーメンの命です。
 今日も美味しいスープを出来上がりました。
supu77
いい香り!
今日もお客様の来るを心からお待ちしております。
page top
料理の飾り
 この間、法事でいらしたお客様に料理の飾りをつけました。
誕生日や法事など、それぞれの思いは違うと思いますが、
出来るだけ気持ちを伝えるよう頑張っております。
hozi
page top
冷麺
まだまだ暑さが続く、冷麺が絶好調、
天童市からわざわざ食べに来てK.Y様は
「ごまかし味全くなく、最高です!」と昨日家族を連れて来ました。
お気に頂きあり難く、一人のファンを増えて、幸せです!
rere




page top
火鍋(しゃぶしゃぶ)
 「食べる漢方」と言われるヘルシーな火鍋。27種類の薬膳が溶け込んだオリジナルのスープは2つそろえ、美容や疲労回復に効果があると評判だ。
火鍋
2種類の火鍋スープ中に、好みの鍋材を入れて味わう。
page top
新鮮なトマト
 昨日野菜を栽培しているT様は取り立てのトマトを持って来ました。
見ると、美味しいそう!食べてみると、うまい!!
 野菜サラダや、冷やし中華や、トマトと卵の炒めや、トマトスープなど生で食べても炒めにしても最高です。
 いつも新鮮な野菜をお客様に提供できる事は幸せと思います。
 to
© 凰上海ブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
