凰上海のブログヘようこそ! 本場中国料理を日本の皆様に心から    お伝えしたいと思っています。何気ない日常、私達のこだわりをブログに書いています。      皆さんからのコメント待ってます!
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
豚耳
コラーゲンをたっぷりの豚耳、酒の良いツマミです♪

mi


是非食べに来てね。
スポンサーサイト
page top
あなたの食卓に応援します♪
 自家製(キャベツで作った)キムチ
500グラム 550円
ka


 地元の食材で手作りぎょうざ(普通サイズ10個入り、750円)、(特大サイズ10個入り1,200円)、ゴマ湯団子(冷凍)10個入り、680円

o


家庭で簡単に調理できる、いつでも家で高級調理人の料理を食べれます。

page top
ともえスープ
ともえの模様にして名前をつけた「ともえスープ」、
緑の方は:ほうれん草です、鉄分は沢山入っています。
白の方は:卵の白身とえびの細切り。
小皿:800円、中皿1,500円。

1
page top
本日のピヨ卵を見てね♪
本日4:30~YBCのピヨ卵番組の中凰上海の広告出ますよ!
皆様是非御覧下さい!!
page top
楽しい旧正月過ごしました
 旧正月当店特別会員永田様からお祝いのケーキを頂きまして、とても美味しかった!
異国にいる私達は日本で楽しい正月を過ごしました。
 永田様、奥様の洋子様いつも暖かく応援頂き、心から感謝しております。
 本当に有難う御座いました!謝謝!!

re


w

page top
新人よろしく!
初めまして、唯です。今日から凰上海でバイトします。
皆様のご来店をお待ちしております。宜しくお願い致します♪

y
page top
料理の飾りのプレゼント
 昨日、88歳のお誕生日のお祝い会がありました。多数の店の中、毎年当店にご来店頂いて、本当に感激でした。
 調理長の銭さんは心を込めて飾り物作りました、見ても楽しい、食べても美味しい。

 貴方様の大切な記念日にも是非ご利用頂きたくお待ちしております。


se


s


r


6


page top
新年快楽、万事如意
 今日(2月7日)、旧正月です。
 正月は団子食べる習慣がありまして、中国語では「湯圓」という、家庭円満を
もたらす縁起の良い食べ物として家族揃えって食べる習慣的なものでした。
 現在では日常的に食卓に上がる点心として広く普及しています。
 当店のゴマ湯団子は糯米粉を練った皮の中に黒ゴマと砂糖を練り上げた
香ばしい餡の入っています。

1人前 390円

g


page top
自家製キムチ
 元々中華料理はキムチのメニューがないですが、
ある日お客様からたくさんのキャベツを頂きました、
せっかく頂いた物を大切使うと思ったコックさんはキムチを
作りました。ご来店のお客様に試食出したら、以外に大好評
でした!
 今はわざわざキャベツを買って作っております。
 キャベツの甘みと唐からしのからさ、酒の良いつまみ
です。わざわざそれを買いに来るお客様もいますよ。

自家製キムチ  小皿 420円
お持ち帰り 500グラム 500円
k



page top
皆様有難う御座いました♪
 昨日YBC取材来ました、皆様お忙しい中ご協力頂いて有難う御座いました!

この映像は2月10日(日)10:55~YBC 特命 ともえ課長日曜出勤 番組中

放映します。是非御覧下さい♪


y

b

c



皆様お疲れ様でした、有難う御座いました♪
© 凰上海ブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。