凰上海のブログヘようこそ! 本場中国料理を日本の皆様に心から    お伝えしたいと思っています。何気ない日常、私達のこだわりをブログに書いています。      皆さんからのコメント待ってます!
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ランチタイムサービス
 ランチタイム(11:00~14:30)ご来店の際、麺かラーメン
を注文頂くお客様限りで、餃子、春巻など1品半額で提供いたします。

例)Aさんは ラーメンと餃子を注文しました。
2244

通常価格は:ラーメン500円、餃子480円、合計980円です。

ランチタイム時は:ラーメン500円、餃子240円、合計640円。

ご来店お待ちしております。

 
スポンサーサイト
page top
世界一の美味しいチャーハン
 先週、初めてご来店のお客様に五目チャーハンを持って行った時、

「タクシーで来たとき、タクシーの運転さんは:凰上海のチャーハンは

世界一美味しいですから、食べてください」と薦めてくれました。


 コックさんの銭さんにお客様の声を伝えたら


世界一、え~!褒めすぎ

と言うけど、正直、本当に嬉しかった。

タクシーの運転さん、宣伝して頂いて、有難う御座いました!

もっともっと美味しい料理を提供できるよう努力します。


これは世界一美味しいチャーハンです

tahann

初めていらしたお客様も「美味しかった」と満面笑顔で帰りました。






page top
本日のランチ
 月曜日のランチは:

にんにくの芽と豚肉の炒め  

ni


それに 漬物・野菜サラダ・スープ・ライス(ライスはおかわり自由)付き、

食後に コーヒーかお茶を選べます。

 きっと貴方様満腹で満足出来ます。気になる値段は 880円 です。 




■お知らせ■
5月の定休日は:5月7日(木)です。   
page top
新メニューの紹介
 今日は前菜のメニューを紹介します。

生ピーナッツ揚げ   1皿 350円

panatu

生のピーナッツを油で揚げて、茶色の薄皮は残っています。
お好みで塩またコショウなど少々ふって、とても芳ばしくて
止められなく酒の良いツマミです。



■お知らせ■
5月の定休日は:5月7日(木)です。
page top
5月の定休日
  当店5月の定休日は:

 5月7日(木曜日)です
page top
本日のランチ
 水曜日のランチは えびと豆腐のうま煮   880円

 ebito

野菜サラダ、スープ、漬物、ライス付き(ライスのおかわりは自由です)

食後にはコーヒーかお茶を選べる。(両方ともアイスとホットがあります)


★ご来店お待ちしております。
page top
パンダ
  仕事のため、パンダのあるところに行って来ました。

  中国語では パンダ→熊猫、皆様も行った気分で写真を御覧下さい。


pada
page top
寒河江ホクホク券
 本日発売寒河江ホクホク券、当店も加盟しております。

10,000円を買って、11,000円券になり、10%割お得です。

是非皆様この券を使って、おいしい料理を食べにいらしてね。

hoku
page top
ランチタイムサービス
 本日からランチタイム(AM11:00~PM: 2:30)のメニューはリニューアルしました。

①月曜日~日曜日は 日替わり定食 

  各定食はスープ、野菜サラダ、漬物、お飯(おかわり自由)

  食後には コーヒー(アイス或はホット)、お茶(アイス或はホット)

②麺かご飯をご注文頂くお客様限り、焼き餃子、春巻、ゴマ湯団子、肉饅頭などお好きな1品を半額 で提供いたします。

 ※ランチだけ提供する新メニュー 上海菜飯

  野菜と味付け豚肉ご飯と一緒に炊いて、栄養バッチリです。

  通常単品価格は280円ですが麺かご飯をご注文頂く場合は 100円で提供いたします。

saihann


page top
桜が間もなく満開
 近日、天気が良く、気温も暖かく、店に隣接若葉町公園の桜の蕾はドンドン
膨らんできて、満開の日は近いです。

 待ってるのは一番ドキドキ楽しいです。

ついに今日のさくらの様子カメラで撮りました。

sasa
page top
ランチタイムサービス
 ランチタイムメニューの革命は最後の調整、印刷段階になりまして、

4月13日(月)登場いたします!皆様お楽しみにしてください。



© 凰上海ブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。