fc2ブログ
凰上海のブログヘようこそ! 本場中国料理を日本の皆様に心から    お伝えしたいと思っています。何気ない日常、私達のこだわりをブログに書いています。      皆さんからのコメント待ってます!
page top
割引券
この度、おかげさまで4周年を迎えることになりました!
 これも皆様のご愛顧の賜物と心より感謝しております。これからも「より美味しい料理を皆様へ!」をモットーに 地元に愛されるお店になれるよう、努力してまいります。
 4周年を記念しまして当店からささやかながらプレゼントをご用意しました。只今、当店にてご飲食後、割引券を差し上げております。是非、本格中華料理を食べにいらして下さい。スタッフ一同、心よりお待ち致しております。

※サービス券は1人1回1枚の有効となっております。

5月中旬から始めた4周年記念キャンペーン。

さて、そのサービス券の回収率はどうなりましたでしょうか?

6月の回収は:100円券 58枚、200円券1枚、合計59枚でした。回収率は25%でした。
wari


本当に皆様ありがとうございます!

これからも続けてやらせて頂きますので、是非、本格中華料理を食べにいらして下さい。スタッフ一同、心よりお待ち致しております。

■お知らせ■
7月の定休日:7月6日(月)です。

7月、8月は夏季営業時間実施いたします。
夜 10:30まで 営業いたします
スポンサーサイト



© 凰上海ブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG