凰上海のブログヘようこそ! 本場中国料理を日本の皆様に心から    お伝えしたいと思っています。何気ない日常、私達のこだわりをブログに書いています。      皆さんからのコメント待ってます!
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ランチタイム回数券
凰上海のランチタイム回数券、好評発売中です。
毎日11:00~14:30までご利用頂ける。土日・祝日ももちろんご利用できます。
実際通常500円~880円までのランチタイムメニューの料理は全て500~600円で食べれる回数券です .

888

▼特典
◆ランチタイムのみご利用頂ける、10回券(10食分ランチ)です。1枚6,000円
◆ご利用頂けるメニューは「ランチタイムメニュー」です。つまり、麺類・ご飯類・定食です。
◆ランチタイム回数券の有効期間は無期限です。
◆使用済の回数券を持ち頂くと次回の回数券ご購入時に1,000円値引の特典付です。
◆回数券は現段階、出前には使用出来ませんが、お持ち帰りは可能です。

スポンサーサイト
page top
外国人客②
 先日、お世話に成った外国人お客のふたり幹事さん昨夜店に来ました。

 「昨日お世話に成りました、騒がしてすみませんでした、有難う御座いました」

 とイギリス人の女性が「クッキーをどうぞ!食べてください」

 助かったのは此方ですのに、ワザワザ挨拶来て、クッキーまで頂いて、

 感激でした。

 kkuki

 世の中、言葉や顔が違っても、人の気持ちは同じです。

 世界も人間も美しく見えます。

  毎日、お客様から教えて頂いたたくさんの出来事、本当に幸せと思います。

そして皆様に感謝を言います。

 

 
page top
外国人客
 昨日の夜。
 
 初めて外国人の団体客が予約がありまして、全部で25名。

 皆さんの背が高くて、青い目に金髪、日本語はとても

 上手で助かりました。

 私も外国人です(時には忘れてしまう)、お互い外国語で

 おしゃべり、面白かった。

 「お国は?}

 「皆さんはいろいろ、イギリス、アメリカ、オランダ、カナダ・・・」

 中には日本人と中国人も2人がいます。まるで世界大会。

 ビールで乾杯、皆さん凄く盛り上がって、楽しそうにお話ししていた、

 「▼×?□×※+÷△・・・・」

 だけど、英語は分からなく、悔しかった!

 英語が出来るならカッコイイなあ~

 今更英語を勉強しても覚えられるかしら?

 と勉強の意欲が出てきました。

 さあ、三日坊主になるでしょうか?

 わかりません。

 

 
page top
寒い日は「火鍋」ピッタリ
 連続の大雪。本当に寒いです。

 こんな日は、「火鍋」はピッタリです!


 hi

寒い季節「食べる漢方」といわれるヘルシーな火鍋がおすすめで、美容や疲労回復に効果があると評判です。27種類の中国薬膳が溶け込んだオリジナルスープは白湯(辛くないスープ)と紅湯(辛いスープ)の2種類に、お好みの具材を入れて楽しむことが出来ます。ラム肉の薄切りや緑豆春雨、揚げぱんなどの中華食材から、ほうれん草、きのこ類などのヘルシーな食材まで25種類を取り揃えております。

natuhi

暖かい火鍋に囲んで、好きな物をしゃぶしゃぶして、身体の芯まで暖まる。

私も食べたくなりました。



page top
休みの知らせ
当店では月に一日、定休日を設けさせて頂いております。定休日につきましては店頭にて中旬頃、翌月の定休日をお知らせ致します。またホームページでもお知らせ致します。何卒、ご理解の上、ご了承下さいますようお願い申し上げます。
◆1月の定休日は 1月13日(水) です。



社員研修のお知らせ

2010年2月11日(木)~2010年2月18日(木)

社員研修のため、休業させていただきます。

2010年2月19日(金)~通常営業いたします。

ご迷惑をお掛けしますが、ご了承下さいますよう、お願い申し上げます。
page top
商売繁昌
 昨日、店の常連客6人仙台の定義如来参拝行って帰り、店に来ました。

「凰上海商売繁栄になるよう皆祈って来ました!」と御守りを頂きました。

tera

新年始め、皆様から暖かい気持ちを頂き本当に嬉しい限りです。

皆様の期待を応え出来るよう、より美味しくより良いサービスを提供するよう努力します。

Wさん、Sさん達、本当に有難う御座いました!!


page top
年賀状頂いて有難う御座いました!
 今年も公私的とも年賀ハガキをたくさん頂きました。

常に会う人もなかなか会えない方も、年賀ハガキで皆様と

心を繋いで、とても嬉しくと思います。

 今年も皆様素晴らしい年でありますように心より祈って

おります。

2010


page top
謹賀新年
 あげましておめでとう御座います!

 昨年中はひとかたならぬお引き立てをいただき、

 まことにありがとうございました。

 本年も皆様にご満足いただけますよう、

 一層張りきっていく所存でございます。

 本年も変わらぬご愛顧のほどお願い申し上げます。


               凰上海 店主 沃 永華
                      従業員一同
© 凰上海ブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。