凰上海のブログヘようこそ! 本場中国料理を日本の皆様に心から    お伝えしたいと思っています。何気ない日常、私達のこだわりをブログに書いています。      皆さんからのコメント待ってます!
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
担担麺
 天気が寒くなりまして、昨日から担担麺はたくさん注文を頂きました。

tann

練り胡麻とにんにくのコク辛仕上げ、栄養がたっぷり、寒い日におすすめの一品です。
スポンサーサイト
page top
上海蟹
daiii

上海から空輸で活きている 本物の上海蟹は やぱり美味しさは違います。

ご好評で売れております。
page top
2010 クリスマス 人気料理 ご予約 始めます
 去年、当店のクリスマス人気メニュー香酥」(鶏の丸焼き)

大好評で売れていました。

 その クリスマス 大人気料理 2010年のご予約は 本日始めます。

 その「香酥鶏」(鶏の丸焼き)は 2日前要予約

tori5

クリスマス特別価格: 2,010円


ご予約電話:0237-83-0615

ご予約お待ちしております。

 



 
page top
上海蟹のメニューは今日から登場!
   待ちに待たせた。秋の味覚: 上海蟹のメニューは今日からスタートです。
 
上海蟹の美味しい季節は10月~12月の3ヶ月間である。蟹は1年中あるが、

旬のものを食べるのが一番美味しいし、栄養もあり、脂がのっている。

 当店では上海から活きたまま輸入した蟹を使って、蒸して食べる、蒸気で蒸かすと

味も逃げないし、蒸気で殺菌できる。蟹を蒸すという料理方法は、昔からずっと続いて

伝統的がある。

 また、まる1杯の蟹みそを出して、豆腐と煮込んで、食べう安くなり、子供も年輩の方

楽しく旬のもの味わいことが出来ます。

 ka2
上海蟹の姿蒸し

kani3
上海蟹肉と豆腐の煮込み




page top
本日 満員御礼
 本日、15日(金)夜の6:00~

 ご予約を頂きまして、満席になります。

 ご予約のお客様に誠に有り難う御座います!


 お知らせ

  上海蟹は明日入荷予定です


 

 

 
page top
新米
 今週からの米は 新米 です!

 sinnbei3

 その新米から作ったご飯は

2010sinnbei

ピカピカ とても美味しいです。

更に 食欲が増えると思います。

page top
お得な「ランチタイム回数券」
 「凰上海ランチタイム回数券」発行は1年になり、

多くのお客様からの好評を頂きまして、ランチタイム時間の

ご来店人数も増えて、賑やか時間帯になりました。

 そのランチタイム回数券は既に200枚以上突破です!

応援を頂いた皆様にありがとうございました。




ランチタイム回数券というのは:

毎日11:00~14:30までご利用頂ける。土日・祝日ももちろんご利用できます。
実際通常500円~880円までのランチタイムメニューの料理は全て500~600円で食べれる回数券です .

888

▼特典
◆ランチタイムのみご利用頂ける、10回券(10食分ランチ)です。1枚6,000円
◆ご利用頂けるメニューは「ランチタイムメニュー」です。つまり、麺類・ご飯類・定食です。
◆ランチタイム回数券の有効期間は無期限です。
◆使用済の回数券を持ち頂くと次回の回数券ご購入時に1,000円値引の特典付です。
◆回数券は現段階、出前には使用出来ませんが、お持ち帰りは可能です。

page top
10月の休み
  当店では月に一日、定休日を設けさせて頂いております.
定休日につきましては店頭にて中旬頃、翌月の定休日をお知らせ致します。またホームページでもお知らせ致します。何卒、ご理解の上、ご了承下さいますようお願い申し上げます。
10月のお休みは:10月5日(火です。
© 凰上海ブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。