凰上海のブログヘようこそ! 本場中国料理を日本の皆様に心から    お伝えしたいと思っています。何気ない日常、私達のこだわりをブログに書いています。      皆さんからのコメント待ってます!
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
年末年始のお休み
12月31日は休ませて頂きます

2011年元旦~通常通り営業いたします
スポンサーサイト
page top
御礼
 御礼というのは

 当店のクリスマスキャンペーン 料理 香酥鶏」(若鶏の丸焼き

この2~3日は大好評で売れております。

 常連のお客様から新規のお客様まで、中でもお友達まで宣伝して頂き

お一人様6羽を買った方がいます。

 皆様のお蔭で、昨日まで100羽近くまで売り絶好調です。

正直言うと、ここまでは売れると思わなかったです。

 ご予約を頂いたたくさんのお客様本当にありがとうございました。

この場に借りて、 皆様に御礼をさせていただきます。

皆様は楽しいクリスマスを

hako
出来立て、アツアツ
hakoko

箱に入れてお客様に


※このメニュは、通常でもやっております。
 1羽 2,010円(来年は2,011円になります)
 2前まで要予約。





page top
にんにくの芽の炒め

 にんにくの芽は、栄養的には、にんにくと同じです。そして、にんにくの芽はにんにくよりも臭わないという特徴があります。

 さらに、芽の部分にはビタミン類が多く含まれています。

 にんにくの芽は、ビタミンB1が豊富に含み、カルシウム、ビタミンA、C、Eは、にんにくよりも多く含まれています。そのため、にんにく以上の効能が期待できるともいえるかも知れません。

 さらに、にんにくの芽には、にんにくの芽には食物繊維が含まれているので、便通の改善にも役立つと思われます。

777

小皿 730円です。



page top
50羽 突破!
 クリスマスキャンペーン料理

 香酥鶏(若鶏の丸焼き)のご予約は

 大好評殺到中。なんと!50羽を突破しました。

 ご予約の皆様ありがとうございます。

 tori5
クリスマスや正月など、貴方様の食卓にはいかがでしょうか?

ご予約は、前日まで必須。

電話:0237-83-0615
メール:info@ohshanghai.com
page top
火鍋
連日、火鍋の注文が多くなってきました。

寒い日はやはり「火鍋」ですよね。


 寒い季節「食べる漢方」といわれるヘルシーな火鍋がおすすめで、美容や疲労回復に効果があると評判です。27種類の中国薬膳が溶け込んだオリジナルスープは白湯(辛くないスープ)と紅湯(辛いスープ)の2種類に、お好みの具材を入れて楽しむことが出来ます。ラム肉の薄切りや緑豆春雨、揚げぱんなどの中華食材から、ほうれん草、きのこ類などのヘルシーな食材まで25種類を取り揃えております。

 hi

※一人鍋も出来ます。お1人様の方もお気軽にご来店ください。

page top
12月の休み
12月の休みは:

12月31日(金です。

2011年1月1日(土~通常営業になります。
© 凰上海ブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。