凰上海のブログヘようこそ! 本場中国料理を日本の皆様に心から    お伝えしたいと思っています。何気ない日常、私達のこだわりをブログに書いています。      皆さんからのコメント待ってます!
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
忘・新年会のご案内
 季節は確実に冬になって参りましたが今年も忘年会のご案内をする時期になりました。

 是非、皆様年末のご準備とご一緒に凰上海でのご宴会をご一考くださいませ。


 今年も魅力的な宴会のお献立をしつらて皆様にご案内申し上げます。

是非プランがお決まりになりましたらお気軽にお電話くださいませ。

 心よりお待ちしております。

 電話:0237-83-0615

 メール:info@ohshanghai.com

●飲み放題プラン   お1名様 3,800円

料理:①前菜     ②ニンニクの芽と豚肉炒め
   ③鶏肉の唐揚げ ④エビ入り小龍包
   ⑤四川麻婆豆腐 ⑥五目カタヤキそば

飲物:生ビール・爽金龍焼酎・日本酒・
   ノンアルコールビール・お茶・ジュース類

※120分限りです。
 ご注文は2名様からお受けいたします。




オシャンズ6特別企画   お1名様 2,000円

40種類の料理・点心・飲物の中6品を選んで、お得なサービスメニュー。
二次会最適です。

※ご来店の人数分ご注文きださい。




薬膳火鍋コース   お1名様 2,980円

20種類以上の漢方薬を入れ、二つ味のスープ分けている本格的な中華「火鍋」、美容や疲労回復など効果があります。冬の最高の一押し。

具材:ラム肉・車エビ・豆腐・ほうれん草・春雨・白菜・ギョウザ・ジャガイモ・えのき・生ラーメン・
   肉団子・長ネギ・・・・・

※お飲物料金は含まれてません。
※ご注文は2名様からお受けいたします。





贅沢なコース   お1名様 5,000円

①前菜     ②上の蟹肉入り豆腐の煮込み
③車エビマヨ  ④海鮮物と揚げパンのレタス包み
⑤蒸し魚    ⑥エビ入り小龍包
⑦ともえスープ ⑧フカヒレあんかけチャーハン
⑨ココナッツアイス

※要予約。
※2名様からお受けいたします。
※お飲物の料金は含まれていません。
スポンサーサイト
page top
若鶏の丸焼きのご予約開始いたします
当店のクリスマス人気メニュー香酥」(鶏の丸焼き)

毎年、大好評で売れていました。

 その クリスマス 大人気料理 2012年のご予約は始めます。

 その「香酥鶏」(鶏の丸焼き)は 2日前要予約

tori5

1羽(1キロ)   2,012円




※お知らせ

11月22日(木はご予約を頂いたため、通常営業いたします。

変わり11月20日(火休ませていただきます。





page top
口コミ特集
ネットから弊店の口コミです。

こんないっぱい書いていただいて、知らなかった、ちょっとビックリ。

● サイクリングのお昼に立ち寄りました。サイクリングの際、お店を見かけていて気になっていたのですが、初めて入ってみました。
 結構、おなかがへっていたのでご飯ものが食べたくなり、「麻婆豆腐あんかけご飯(750円)」をチョイス。
 お吸い物付きで、一口飲んでみると、今までに経験しなかった味。香草でも入っているのでしょうか。
 あんかけご飯は、思っていたより薄味でしたが、ちょい辛でおいしい味付け。あんとご飯をからませ、さくさくいけます。
 運動の後など、がっつり食べたいときはいいですね。また利用したいと思います。



●1時頃にお邪魔してきました。
店内はやや暗めですが本格的な雰囲気です。
テーブル&お座敷があり、広めです。

メニュー全てが美味しそうで迷った挙句
私は『海老玉ラーメン』、友人は『五目焼きそば』をオーダー。

まず『五目焼きそば』のボリュームにかなりびっくり!
2人分かと思うほどの量でした!!

『海老玉ラーメンは』
玉子がメインみたいな感じ。
玉子のボリュームにもびっくり!

玉子で麺が隠れているので
のびるのが早かったのか
麺の量もすごかった!

海老メインの方が嬉しかったですが
美味しくいただきました。

●凰上海は本格的な中国料理のお店。とにかく、美味しい。横浜中華街の高級店レベルの美味しさですが値段はリーズナブル。定食は750円からあります。新メニューの「特大餃子」が最近のお気に入り。お店のテーブルは小部屋風になっておりデートや友達との小会合にお勧めです。

●レギュラーメニューなのかわからないが、空心菜炒めが大好きだ。(クウシンサイと言うらしい。漢字は当たってるか不明)急な用で食事の途中で帰らなければならなくなった時も、すぐに持ち帰り容器に詰めてくれたりして親切だった。

●麺類は何でもおいしいと思います。私は、いつも五目あんかけ焼きそば。息子は坦坦麺
注文してから5分ぐらいで出てくるので、忙しい時も安心して入れます。宴会でも時々使いますが全部おいしいです。

●凰上海は本格的な中国料理のお店。とにかく、美味しい。横浜中華街の高級店レベルの美味しさですが値段はリーズナブル。

●大好きなお店です!
今日は友人とランチに行ってきました。
いつもニコニコ愛想の良いおかみさんの他に可愛らしい若い女性もいましたよ^^
カタヤキソバ850円をいただいてきました。
夜の宴会でも何度か使わせていただいたり、
来客の時など料理をお皿ごと持ち帰りさせていただいたり、
色々わがままも聞いてくれます^^

●凰上海さん、気になっていたお店だったので行ってきました。夜におじゃましたのですが、最初お店が薄明るい感じだったので、休みかと思ったのですが、どうやら営業しているようでした。店内も薄明るい感じだったので、「これって・・・演出?」と思いながらも、テーブル席につきました。店内は、モダンな雰囲気と和風な感じと要所に中国っぽさがあるお店です。
今回、野菜が食べたいと思い、「五目ラーメン」と「餃子」を注文。しばらくすると運ばれてきたのが写真の料理です。しょうががきいていてあんかけ野菜たっぷりで美味しいです。かなり熱いので食べるときは要注意!スープは私好みです。餃子は、具がたっぷりですが、お肉多めでした。すごく綺麗に包んであって見とれてしまいました。ラーメンや餃子などは好みもあると思うのでコメントはこんな感じで・

●坦々麺を食べました。

本場の味なのでしょうか?
香辛料の風味が強く、癖になる味わいというか、個人的には好きな味ですね。
私たちが普通食べている坦々麺とは違う感じがし美味しいです。
麺は普通です。

この味が忘れることが出来なく後日大盛りを注文。
そうしたら普通盛りのスープに麺だけ大盛り・・・
残念です。
ラーメンはスープと麺のバランスであることを改めで実感しました

●大上海の時は何度か行ったことはあるのですが凰上海になってから初めてお邪魔しました。
今回はおいらがラーメンと餃子のセットと半チャーハン 妻が五目ラーメンをオーダーしました。
個人的にはラーメンはいたって普通ですが餃子とチャーハンが美味しかったですね特に餃子の皮のモチモチ感が好きですね。
ただお店が変わってからメニューも変わったみたいで以前はラーメンとチャーハンのセットがあったのですが今はありませんでした(ちょいと残念)

●大のお気に入りの中華料理屋さんです。何を食べても ハズレありません。本格派ですが 日本人の口に ピッタリだと思います。初めて 来店して食べた時は 癖になり 毎週通ってました。



 
page top
11月の休み
11月の定休日は:

1日(木)、8日(木)(昼のみ
15日(木)、22日(木



但し、ご予約を頂いた場合は、変更します。
© 凰上海ブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。