fc2ブログ
凰上海のブログヘようこそ! 本場中国料理を日本の皆様に心から    お伝えしたいと思っています。何気ない日常、私達のこだわりをブログに書いています。      皆さんからのコメント待ってます!
page top
寒い日は「火鍋」ピッタリ
 連続の大雪。本当に寒いです。

 こんな日は、「火鍋」はピッタリです!


 hi

寒い季節「食べる漢方」といわれるヘルシーな火鍋がおすすめで、美容や疲労回復に効果があると評判です。27種類の中国薬膳が溶け込んだオリジナルスープは白湯(辛くないスープ)と紅湯(辛いスープ)の2種類に、お好みの具材を入れて楽しむことが出来ます。ラム肉の薄切りや緑豆春雨、揚げぱんなどの中華食材から、ほうれん草、きのこ類などのヘルシーな食材まで25種類を取り揃えております。

natuhi

暖かい火鍋に囲んで、好きな物をしゃぶしゃぶして、身体の芯まで暖まる。

私も食べたくなりました。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 凰上海ブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG