凰上海のブログヘようこそ! 本場中国料理を日本の皆様に心から    お伝えしたいと思っています。何気ない日常、私達のこだわりをブログに書いています。      皆さんからのコメント待ってます!
page top
page top
7周年を迎える
 この度、お蔭様で 7周年を迎えることになりました。

 これも地元の皆様のご愛顧の賜物と心より感謝しております。

 これからも「より美味しい料理を食べて頂きたい」をモットーに

  地元に愛される店になれるよう、努力してまいります。



7周年を記念しまして、新メニューを登場します

薬膳火鍋麺  840円

 nabemen
「食べる漢方」といわれるヘルシーな薬膳火鍋麺は、美容や疲労回復に効果があると評判です。27種類の中国薬膳が溶け込んだオリジナルスープ。


カレーチャーハン  700円

kare

ちょっとしたカレーの味のチャーハンは絶妙な組み合わせ、是非一度食べて頂きたいです。






6月8日~7月7日まで 
 凰上海7周年感謝祭開催

7

※本活動はM社のご協賛を頂きまして、誠にありがとうございます。

皆様のご来店を職員一同心よりお待ちしております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 凰上海ブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
