凰上海のブログヘようこそ! 本場中国料理を日本の皆様に心から    お伝えしたいと思っています。何気ない日常、私達のこだわりをブログに書いています。      皆さんからのコメント待ってます!
page top
スポンサーサイト
page top
感謝
6月8日~7月7日まで 凰上海7周年記念感謝祭行いました。

期間中、沢山のお客様ご来店頂きまして、ありがとうございました。

感謝祭の最終日7月7日の夜には、仲間の皆様から祝福会を頂きました。


hana
S様から 祝いのお花を頂きました。

umisakana
その日のため、F様とH様は 前日朝2時に海へ釣りに行ってきました。

buta

fune

その日のため、コックさんの銭さんは いつもより1時間早く出勤、食材で素敵な飾りをしました。

tesyu

今回の感謝祭開催のため、M社から ティッシュボックスを協賛頂きました。


hato

心より、感謝しか言葉を見つかりません。

お客様に感謝!

従業員に感謝!

M社に感謝!

家族に感謝!

7年間の関心と愛を頂きまして、ありがとうございました。

これからもご指導をよろしくお願いいたします。






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 凰上海ブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
