凰上海のブログヘようこそ! 本場中国料理を日本の皆様に心から    お伝えしたいと思っています。何気ない日常、私達のこだわりをブログに書いています。      皆さんからのコメント待ってます!
page top
スポンサーサイト
page top
たくさんのご来店ありがとうございました
 お盆休み中、常連客ももちろん、新規のお客様も、お久びりのお客様も・・・・

大勢のお客様がご来店をいただいて、

「美味しかった!」

「また、来ます」

「頑張ってください!」

「お身体を気をつけてください!」

・・・・

 たくさんの暖かい応援頂いて、忙しい毎日の疲れは遠く飛ばされて、

本当に皆様にありがとうございました。

 そして、忙しい毎日を頑張って頂いたコックさん、アルバイトさん、元アルバイトさん

忙しい時助けていただき、皆様、お疲れ様でした。 ありがとうございました。


  これからも初心忘れず、職員共に頑張っていきたい。

 皆様のご応援とご指導をよろしくお願いいたします。

 


 


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 凰上海ブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
